読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

コンプレックスがありますか 3 世界一魅力的になる秘密

貴方の美しさはまだ土の中で眠ったままですか?そろそろ目覚めて綺麗な花を咲かせませんか。

 

美容家の家族に生まれ、美しさを探求しつづけ、沢山の人に「美しさを伝えて行きたい」と小さい頃からの夢を見て育ってきた私だから、

 

そして私自身が、数々のコンプレックスという名前の「心と体のクセ」を取り除いて、自分の生き方を見つける事が出来たからこそ

 

1人1人が持つ、美しさの種に気付きを与え、自分で育み、慈しむ方法を伝え「貴方だけの自分らしい綺麗な魅力」を引き出していきたい。

 

その魅力を最大限に引き出す事が出来た時、貴方は「世界一魅力的」になる事が出来るのです。


貴方が綺麗な花を咲かせると、ミツバチが寄ってきますね。それは、貴方を愛し、貴方が愛し、幸せという蜜を共有する人達です。

 

そして、ミツバチが貴方の花粉を広げます。貴方の綺麗な花はどんどん周りに広がって、周りの人も花を咲かせるお手伝いをしていく事でしょう。

 


美の種が花を咲かせると、愛と幸せの伝播が起きるのです。


私はNYが教えてくれた、魅力学で

 

人を幸せにし、愛があふれ、そのまわりの人にも幸せが伝播すれば、世界中が幸せと愛で満たされると信じています。

 

たった一輪の花は小さくても、この世界に与える愛と幸せのエネルギーは計りしれない物だからです。


私は、そんな美の種を綺麗に咲かせる事で、世界を変えていきたいと思っているのです。

 

誰もが世界を変えられます。

 

自分らしく美しく生きていけば、良いのです。

 

 

 

自分の美しさに目覚めてください。

 

そして、誰か一人に微笑みかけてみる、思いやりを行動にする。

 

そんな小さな行動が、世界を変えていくスタートになるのです。

 

あなたを磨けば、世界が輝くのです。

 

このブログは、そんなあなたの魅力を世界一に輝かせる秘密をお伝えしています。

そして、具体的に魅力を磨いていくための講座は魅力アカデミーが開催しています

 

 




魅力人でいこう!