
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

知っている事は、伝えて行く 手放す=て話す 

魅力学論

知っている事は、伝えて行く

 

手放す=て話す 事で、

自分がまた新しい物を入れる事が出来る。

 

入れたら、出す。
頂いたら、差し上げる
学んだら、伝える
儲けたら、社会還元する

 

食べた物も知識も
お金も愛情も、

自分で流れを止めないこと。

 

世界は循環しているから、

そして、自分が生み出したなどと傲らないこと。

 

誰かが作った食べ物を頂いた、
先人の知恵を学ばせてもらった
感謝の対価としてお金を頂いた。

愛してくれた。

 

f:id:miryokugaku:20141212062503j:plain

 

自分が持っているものは、最初からそこにあったのではなく
誰かから、流れてきたものばかり、

 

ちゃんと、受け止めたら
次に流していきましょう。

 

食べ物で、知識で、お金で、愛情で
生かされている自分を

 

誰かのために

どう生かすのか?

 

そんな事を考えられるのが魅力人だと思っています。

 

魅力人でいこう!