
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

美人じゃない イケメンじゃない スタイル良くない 学歴もいまいち と感じていても

魅力学論

美人じゃない
イケメンじゃない

スタイル良くない
背が高くない
背が高すぎる
太ってる
痩せすぎてる

f:id:miryokugaku:20150103093412j:plain

世の中は結構不公平
天が二物を与えたような人もいるのに。
自分には欠点しかないのかと思える夜。

 

でも、魅力人にはなれる。

 

学歴が低い
収入が少ない
会社の地位も高くない

勝ち組負け組なんて言葉が頭に浮かぶ夜

 

でも魅力人にはなれる

 

自分らしく、自分を信じ、自信を持って生きる


同じ想いで、周りを大切に、輝かせる小さな行動を積み重ねる事が出来る力。

 

それが魅力人の輝き方。

 

自分は恵まれてないと、言い訳するより小さな行動を重ねていくだけで、この世の不公平は、無になる。

 

 

他人の想念が自分に影響するから、被害者を演じる人はその通リに形作られる - 魅力学日誌

 

全ての人が、自分らしく生きる権利があり周りを輝かせる事を許されている

 

育った環境や、所属する組織の価値感に捕らわれないで魅力人になる事を選べば良いのです。

 

貴方といると、楽しくなる
貴方といると、嬉しくなる
貴方に出会えて感謝
また会いたい、

 

そんな風に言われるには
自分は何が出来るのか?

 

魅力人は恋愛も、ビジネスもきっとうまくいく


失敗しても、また会いたいと想われる人でいられれば失敗も、未来への素敵な架け橋。

 

自分魅力を見つけ、外見魅力で輝き
人間魅力で、周りを輝かせる。

 

魅力人になろう。

 

言い訳をするのをやめよう。

ただありのままの自分を見つめるだけ。

 

 

謙遜に見える、卑屈さがじつはマイナスな感情であり、そういう状況を引き寄せているということ - 魅力学日誌

 

 

 

魅力人でいこう

中原HP

魅力アカデミーHP

魅力学のススメメルマガ