魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

反省はするけど、後悔はしない 宇宙にたった一人だけの奇跡の存在だから

反省はするけど 後悔はしない
準備はするけど 心配はしない
応援はするけど 嫉妬はしない
楽しむけれど  頑張らない
受け入れるけど 追わない
与えるけど、  奪わない
信じるけれど  盲信しない
大好きだけど  執着しない

f:id:miryokugaku:20150129184604j:plain


愛するから 愛される
愛されるから 愛すのではない
愛されなくても 愛する


誰でも存在のままに、受け入れて 信じて 楽しんで 愛するだけ


誰かと比べて嫉妬もしないし、上手くいくかと心配もしない
それでも、去る人もいる、うまくいかない事もある


だけど、執着しないし、負わないし、後悔もしない

 


だって、貴方も、私も、


そのままで自分を信じる
100%パーフェクトという自信と


誰にも何にも依存も執着もしない 
自立した心で


「生」きる事に感謝して 自分を他者に「活」かす 
自活した魂の


宇宙にたった一人だけの、奇跡の存在だから。


~しないというのは、普段は言葉にも出さないし、
意識もしない概念。
いつも右側の意識を持ち、言葉を選ぶようにしています

魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog