魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

Beauty brush up callenge 魅力磨きチャレンジャー募集!

唐突に魅力アカデミー主宰中原が企画を提案です。


「魅力磨きチャレンジャー募集!」

 

数字のトリセツ講師上松皆江さんによると2015年の達成の年。社会全体も、貴方も大きな波にのって目的や夢を達成出来る2月1日はその大事なスタートの日となります。

f:id:miryokugaku:20150201082902j:plain

それに向けて、自分にとって必要ないものと必要なものの見極めを1月の間に済ませ、新しい波に乗る準備をしてきた中原ですが、2月からの次の大きな波に乗り、自分の外見魅力のブラッシュアップ=改良、改善を決意しました。

 

ブラッシュアップというのは、今ある自分の状態も悪くない、なかなか良いと認めた上で、さらによくするために、磨きをかけるという意味です。


決して、いまの自分が嫌い、不満だから、変わりたいという意味ではないことが大事です。このマインドの部分も、折々にお伝えしていきます。


中原は誕生日月の7月までに、体重にして5キロ、体脂肪3%を落とし、今日購入した赤いドレスが美しく着こなせるボディになること

 私が選んだ方法は、


美姿勢トーニングの自己練習の強化
中原オリジナルのエナジーフローエクササイズの習慣化
才食健美講座の、バランス食を保ちつつ、量を7分目に抑え、終末プチ断食を毎週。
朝の瞑想の習慣化

 

朔旦冬至 脳と心の筋トレを始めてみませんか 太陽と月の復活の日だから - 魅力学日誌

 

 

わかっちゃいるけど、徹底はできていなかった私が30年研究し、さらに、魅力アカデミーの小野講師や、守田講師によって深め、極めたメソッドを自分で徹底してやることで、カラダとココロをさらに磨いていくこと。

f:id:miryokugaku:20150201082739j:plain
みなさんも、今日2月1日に宣言しませんか?(遅れてももちろんオッケ~~)

 

そして、FBのグループにて、一緒に宣言、報告しあい、仲間とともに、自分をブラッシュアップしませんか。

痩せる!でも、太りたい!でも、いいですし血糖値や血圧に問題がある方は、数値を変えることを目標でも良いですしなにかの疾患や、病気と向き合っているかたは、そこからの改善でも良いです。


ココロの状態の変化を、なにか、分かりやすい数の目標
(例えば、なかなか人と会えない状態だけど、毎日一度は誰かと会話するでも)
をもって、今の自分から、少しでも変化すること。

 

いまある状態から、さらに良い状態を目指していただくならば、なんでも良いのです。


単に、中原のお目付役でも、良いですよ~~~( ̄▽ ̄)

 

目標期間は、9月の達成の月まで。

 

美姿勢トーニング、食講座を受講したことがない方、ワンデイの募集もいたしますので、参考にしたい方はぜひ。

 

もちろん、美姿勢トーニングや、食講座の内容ではなくてもご自身が実行可能で迷いがない、そして、極端に走ったこれだけダイエット的なものでなければ、方法はなんでもかまいません。

 

知恵を使って、一生使える生活習慣の構築を目指しましょう。

 

※頑張る。努力する。必死になる。出来なくて自己嫌悪という意識はいらないです。

楽しむ、自分をいとおしむ。自分の魂の入れ物を大切に扱うという気持ちを大切にしてくださいね

 

ぜひぜひ、お互いが魅力磨き合える場を共有しませんか。この企画に向けて、いろんな講座も開催しますが、まったく講座に参加しなくても、FB上での参加、大歓迎!!

f:id:miryokugaku:20150201082644j:plain


参加の方法


中原にお友達申請してください。

中原 晴美 | Facebook


FBグループに申請してください(非公開なので、投稿は見えませんが、参加していることは見えます

https://www.facebook.com/groups/846853638691455/?fref=ts

 

ご自分の簡単な自己紹介と、目標を宣言してください。

あとは、折々に報告レポ、待っています~~


それだけ!

 

お料理レシピや、運動レシピ、ココロの状態の観察日誌的なものこの期間の変化をお互いにシェアし、励ましあえる場となれば、嬉しいです。

 

そして、6月と10月には魅力人パーティを企画中!


6月には途中経過を、10月には達成報告をみなさんと出来る事を楽しみにしています。

 

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog