
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

無理にでも笑い、自分を癒し、 小さい声ででも、歌い、周りに優しさ

な~~んか、世の中ざわざわしてる。
起きている事に、憂い、悲しみ、憤りを覚える。

呼吸に意識して、祈る事で、自分を癒し、自分を救う。

 

 

朔旦冬至 脳と心の筋トレを始めてみませんか 太陽と月の復活の日だから - 魅力学日誌

 

たくさんの人が、同じように祈りで自分を救うと
その想念の蓄積が、世の中を動かすと信じている。

無理にでも笑い、自分を癒し、
小さい声ででも、歌い、周りに優しさを

 


眠る前には、明日こそ人々から
怒りと、暴力と、報復のエネルギーが、なくなりますようにと
全ての人が笑顔で、眠り、笑顔で目覚められますようにと、祈る。

 

 

貴方も、宇宙という自分の一部であり、宇宙の一部の自分のために
朝に夕に、祈ってみませんか。

 

f:id:miryokugaku:20150204221557j:plain

宗教のあるなしではなく、自分と、そして取り巻く世界が
より良くなるため、というだけの祈り。

 

 

 

あなたは何を信じますか?宗教を持たなくても、信仰心を持とう - 魅力学日誌

 

 

このザワザワを、自分の中に止めないためにも。

 

 

 

他人の想念が自分に影響するから、被害者を演じる人はその通リに形作られる - 魅力学日誌

 

 

 

罪のない命が暴力と恐怖に 煽られた人々によって、消されたことに拳を振り上げるよりも、 今日の自分を絶対的に幸せにする - 魅力学日誌

 

 

 

 

武器を捨て、エレガントに生きる。生き方を選ぶ自由はいつだって、あなたの手の中に - 魅力学日誌

 

魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog