魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

アメトークでも 「ブスでも自分の顔が好きなんです!」

「ブスでも自分の顔が好きなんだよ~~」

とは、弟の品川祐ががアメトークで、鏡で自分の顔を見る回数が多いと言われた時の返し。(#^.^#)

f:id:miryokugaku:20150309214723j:plain


ナルシストって、「自分は美しい」とうっとりすることですけど、例え、世間的価値、客観的価値、時代的価値において美しい の規格から外れていても、自分は好きだと思えているという事、とても大事ですよ

NY時代に


「晴美さんは自分で綺麗だと思っているでしょう?」と聞かれて、

「はい!自分的価値観において、自分はイケてると思っています!」


「あなた、目鼻立ちが対して良いわけではないけど、イィ女オーラだしているからそう見えるんだよね。それは自分でそう思っているから」


美意識の髙い、トップヘアスタイリストにこう言われました。


自分が自分を好きでないと、誰が好きになってくれますか?


自分が自分で、綺麗だと認めて上げないで、誰が綺麗と思ってくれますか


自分を好きで、自分を褒めて上げているとそういう「好かれる自分」がスタートです。


欠点よりも、素敵なところがたくさんあるはず


「おっ、いい顔している!」と


鏡で自分に声かけするところから、新しい週を始めてくださいね。

 

 

魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog