
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

楽しむためには、楽しめる。楽しめないことに、楽しめないことをやるほど、人生長くないのだ

徹底的に楽しむことにしました。

 

楽しくないことは、やりません宣言!

でも、楽しむために、
ちょっとした努力とか、コツコツやるとか
自分の行動を変えるとか、
ハードルが少し髙かな、と思うようなこととか

楽しむために、必要なことをやるのは、全力でやります。

楽しむためなら、楽しめる。

楽しめないことのために、楽しめないことをやっているほど
後半の人生長くない。

f:id:miryokugaku:20150313071008j:plain


楽しむ、という心もちは、
受身でありながら、能動的でもある。

 

直感的に、ワクワクと楽しいと感じることも大事だし
楽しもうと、自分が近づいて行くことも大事ですね。

 

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog