魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

楽力付けて しゃかよく欲で、ひとよろ依存で

自分が喜ぶよりも人が喜ぶ事を喜ぶほうが 喜びが 長く、深い。
これを、知ってしまうとやめられないですね。


長弟が「しゃかよく欲」と呼んだ 社会を良くしたい欲。


「ひとよろ依存症」人を喜ばせることがやめられない症状、そんなのはどうでしょう?

 

そのためには、どんなことも楽しめる力が必要だな、と思う、

 

miryokugaku.hatenablog.com

 

楽しむ力 「楽力」をつけていきたい。

 


楽力付けて しゃかよく欲で、ひとよろ依存で

f:id:miryokugaku:20150321081627j:plain

ぎらぎらと、貪欲に生きています!きりっ!

 

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog