魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

ため息つくより、ハッピーを吸い込んでみよう。

ため息つくとね、
Happyが、出て行っちゃうから、
急いで吸い込むといいよ。


大学生の長女友達から聞いて来た

一日に何度か、フッウっと吸い込んでる。

 

なんだか、可愛くて、それだけで、
ハッピーが倍になるみたいだ。

 

もうすぐ二十歳、

人生ため息もつきたくなる時もあるかもね


でもクスッと笑えるそんな習慣で気分転換。

 

ヨガを学んだ母としては、

ため息は、身体の緊張や疲れを取ろうとして
身体からのサイン~と

講釈したくなるけど、


ハッピーを大事に吸い込む方が
楽しそうなので、一緒に吸い込む。

f:id:miryokugaku:20150327070643j:plain

 

あら、不思議、

 

意識的に吸うと、きちんと吐ける。


良い深呼吸になって、気分転換になる

ハッピーを吸い込みましょう~~(^^ )

 

魅力UPのワンポイント

心がざわざわするときは、

深い呼吸をしてみましょう。

 

ため息ではなく、しっかり吐ききる。

吐ききると、大きく吸うことが出来ます。
8カウントで吐いて、4カウントで吸う。

呼吸とともに、心が落ち着いてくるのを感じることでしょう

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog