魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

お金、名声、愛が欲しいなら

お金、名声、愛情、

欲しい、欲しいと思っていると入ってこない。

愛はまず先に あげる
名声=手柄=誰かを褒める
お金=情報=スキル=道具をあげる

f:id:miryokugaku:20150427084135g:plain


欲しいと思って苦しむよりも
差し出すことのほうが喜べる。

差し出すためには、
自分の中に、溢れるものがないと難しい。

自分を愛せることが出来れば
誰かを愛することができる。

自分を褒められるように、自信が出来れば、
誰かを認めて、誰かを褒めることができる

自分が学び、実践できれば
誰かに、伝えることでができる。

お金、名声、愛が欲しいなら、

自分を愛し、自分を信じ、自分が学ぶ。

そこからしか、始まらないと思うのです。

テクニックで手に入れる
お金、名声、愛は、必ずいつか去っていくけど、

自分を愛し、誰かを愛し、愛されること
自分を信じ、誰かを信じ、信じられること
自分が学び、誰かに伝え、感謝のお金をもらうこと、

それは、表向きは増えても減っても、自分の中に
どんどん貯金として溜まっていくだけだから、

もう二度と渇望したりはしない。

そういう思いで、生きていこう。

 

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog