魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

6月6日 なんでもない日おめでとう!

何でもない日おめでとうとは?


5年前妹が余命宣告を受けてから2年間、妹の命を見守る日々が続いていました。


自宅で家族の見守るなか、その命がすこしづつ小さくなっていく時


朝起きて、まだ命が繋がっている、

 

毎日の奇跡に感謝の日々でした。


私たちが、今生きているということはちっとも当たり前なことではなくて
ありがたい、有り難い、ことなんだって。


妹に気づかせてもらえました。


だから、祝いたいんです、


誕生日でも、特別な記念日でなくても、私も、あなたも、今日ここで、会えること
集えること、出会えること。


だから、ゲスト全員が主役!

 

f:id:miryokugaku:20150528073659j:plain


堅苦しい挨拶もなく、美味しいご飯と、お酒と、音楽と、踊りがあれば、人と人がつながって、楽しい時間を過ごす


そのことが大切だから。


そんな思いで「なんでもない日おめでとう」


6月6日です。

 

ぜひいらしてください。


新しい出会いを大切にしているので、どなたでも、ご参加できますよ~~


ドレスコードは、白とゴールド!


ちょっとだけ、装いにも工夫して、遊び心で!

詳細お申し込みは

こちら

miryoku-party

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog