魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

大風呂敷を広げる 笑えば笑え!

大風呂敷を広げる


実現するはずもないほらを吹いたり、大げさなことを言ったり、計画したりすること。


~故事ことわざ辞典より


いいんじゃない?自分のことなら!まわりに呆れられても、失笑されても、無理無理!なんて言われても


笑えば笑え、自分のやりたいこと実現したいことを、大きな声で、自信持って言うことは、全然問題ないどころか、むしろ素晴らしいと思う。

f:id:miryokugaku:20150614233158j:plain


でもね、
人に対して、実現するはずもないことを言ったり、大げさなことを言ったり計画したりするのは、それは、大風呂敷ではなくて、「嘘」だよね。意図的だとすると「詐欺」です。

 


そんな人の風呂敷に自分の夢を預けないで欲しい。


自分の夢は自分の風呂敷広げて。出来ることから、自分でコツコツ進めていこう~~

 

 

 

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog