魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

心と体の美しさとは、滞りをなくすこと。すべて流れが大切。

30年前、沖ヨガに出会い、心と体を美しく健康にするホリステックビューティスタイリストとしての活動を始めました。

沖ヨガのブログにて、名著の一節を見つけました。

ameblo.jp

沖ヨガを学び、気功、ヴィパッサナ瞑想を学び、さらに美容家として、肌や髪のことを学ぶと、究極は「神経伝達と、体液の流れを良くする」ことが、健康と美容の根本であると至る。体液とは、血液、リンパ液。


つまりは、神経からの伝達にしろ、体液にしろ、流れが悪くなることが、症状を生む。。(思考の流れが悪くなることも含む)

f:id:miryokugaku:20150623151854j:plain


そのために、ヨガや瞑想、食事などで、これらの流れを良くすることは必須だけれども、個人の生まれつき体質や、加齢による偏りが、なんらかの症状をうみだしてしまうと、自努力だけでは難しい。


だからこそ2年前出会った、生体電流の流れを低周波によって改善することで、体を健康にし、外面の美しさを取り戻す、という最先端技術に惚れ込んだのでした。サイエンススキンケアが、お化粧品ではないということは、そういうことなんです。


私が10代から悩んでいた目の下のくまは、ヨガでも、食事でも、改善できなかった。もちろん、アイクリームやマッサージで治るわけもなく。


2年前に出会ったサイエンススキンケアが、体の滞りを改善し、体の内側から体液の流れを良くしてくれるからこそ、お肌だけでなく、疲れしらずの体質になり目の下のくまは、どこへ?30年以上も悩んでいたのに!


この素晴らしい本質を改善する美容法を一人でも多くの人に伝えたいのは、沖ヨガから学んだことと、まさしく一致するのでした。


そのメカニズムを知りたい方はこちらのイベントへ!

suhada-beauty.hatenadiary.jp

私の招待席はあと2名ですので、お早めに!!

 

 

この沖先生の名著は素晴らしいです。

 

なぜヨガで病気が治るのか (1977年)

なぜヨガで病気が治るのか (1977年)

 

 

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog