
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

幸せになる方法は簡単です

「幸せ」は、今ここで、なれるんだよ。自分で幸せだと感じればいいだけ、と言うと

 

f:id:miryokugaku:20150704092719j:plain

「でも、でも、どうしても、でも、が出ちゃいます」とおっしゃる。

でも、うまくいかないことが多いし
でも、他の人はこれくらいのこと出来てるし
でも、でも、幸せなんて思えない、

晴美さんが幸せを感じられる根拠はなんですか?

「今生きていること」それだけです。

そして、夢も目標も、すべて一言に集約すると「明日はより良く生きる!」ということだけ。

今日生きてることが、本当に嬉しいし、なんでかわからないけど、生きているだけで意味があるのだから、生かされていることに感謝しかない。

そして、今日を生ききったら、明日はさらにいい日になるはず。
だから、いまここで、一瞬一瞬、幸せを受け取るだけでいいはず。

お金、地位、資格、条件、持ち物、人間関係、その他もろもろ、数値や条件付きの幸せを求めているからです。

まずは、幸せを手に入れよう。

あとのことはそれから考えればいい。

うまくいかないことを、解決する方法は必ずあるから。

 

魅力学はそんな、生き方を楽にする方法論なのです

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog