魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

自分のつくり方

あなたの感情、思考、時間、食べ物、装い、物、人、環境、仕事、場所、など、あなたを構成するすべての事柄を、LOVEとNEED の基準で選ぶ。

あなたは、あなたが選んだもので、出来上がっています。

愛するもの、愛せるもの、

必要なもの、必要と感じるもの、

f:id:miryokugaku:20150710090409j:plain

すべてのことを、この2つの基準で選んでいきます。

もしかすると、愛せない、愛の無い、感情や、物、時間、人、仕事を選んでいませんか?

必要のない、必要とは思えない、感情、思考、人、環境、を選んでいませんか。

愛もなく、必要でもないものに、あなたが埋もれているとしたら、あなたが今幸せを感じられないとしても、仕方がないかもしれない。

明日命が最後を迎えるとしたら、あなたの生きたい時間を持てなかったことを悔やむのではないでしょうか?

今日、愛があり、またはた必要と感じ、自分で選び取った、感情や思考、時間、食べ物、装い、環境、仕事、を選んでいたら、

たとえ明日が最後の日だとしても、夢半ばで終わったとしても、今日を満足して終えることができていれば、あなたの人生は幸せだったと感じることが出来るのでは


どこから始めますか?

愛せてない、必要でもない、感情を手放すところから始めますか?

まずは、部屋を見回して、あなたが愛せるか、必要なものだけで、部屋を作り替えますか?

もしくは、まずは、一番愛することだけど、出来ないでいたことに手を付けることから、スタートしますか。



どこからでもいい、あなたを作りあげている、すべてのことを、LOVEとNEEDで、埋めていきましょう。

 

あなたらしさとはそんな風に作られていくのです。

 

miryokugaku.hatenablog.com

 




 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog