魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

豊かに強く行動することを、自分が尊大に振舞うように感じて、躊躇していませんか?

誰かを助けたいと思うなら、自分が強くなるしかない
誰かを援助したいと思うなら、自分が豊かになるしかない
誰かを抱き起こしたいと思うなら、自分が行動するしかない。

 

豊かに強く行動することを、自分が尊大に振舞うように感じて、躊躇していませんか?

 

行動する勇気、豊かになる権利、強くなる意思

 

放棄するのは簡単です。でもあなたが 手を差し伸べられたはずの誰かにその手が届かないかもしれない。

 

誰もが森の中をさまようように人生を歩いています。

 

どこにも行かなければ、なにも動かなければ、安全かもしれないけれど、一歩動くことで、新しい道に出会い、豊かな芳醇な果物を手に入れることが出来る。

 

仲間と出会い、歩けない人に寄り添い、果実を一緒に味わうことの幸せは、もしあなたが動かないならば、決して起きることはないのです。

f:id:miryokugaku:20150722065734j:plain

 

 

 

自分の意思で決定し、行動の一歩を踏み出して、豊かになる勇気を持ちましょう。そして周りと分け合いましょう。

 

豊かさとは、まずは自分を潤し、そして周りを潤す、湧き出る泉だと思っています。

豊かな泉を見つけ、堀りおこし、周りを潤すしくみを作る。ビジネスを、そんな風に捉えてみてはいかがでしょうか?

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog