魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

あらゆることを可能にするのは才能ではない それは

今朝ピンときた言葉、

あらゆることを可能にするのは才能ではない それは「習慣だ


「○○がしたい、○○がやりたい、○○に行きたいんです~~」

「では、△△してみたら、△△から始めてみたら、行くための準備で△△してみたら」

「やってみたけど、できないんです~~」

みんな、やれないっていうけど、やらないだけなんだよ。

それほど、やりたくないってことなんだと思うよ。

 

 

人生を楽しく生きる方法は2つ。

1やりたいことを見つけてやる。
2やりたいことが見つからないなら、まずは今やっていることを極める、気になること、目の前ことを、ちゃんとやってみる。


やりたいことがある人は、どんどんそれを習慣化してしまえば良いだけだから簡単です。それが出来ない、才能がない、と言う前に、行動しましたか?

f:id:miryokugaku:20150729073545j:plain



やりたいことが見つからないという人は、まずは気になること、目の前のこと、今やっていることを、、意識的に深めていくことからスタートする。

そこに必ず自分の成長があり、発見があるはずだから。

習慣=行動の実践

才能あるなし、チャンスのあるなし、環境のあるなし、をぼやいている前にまずはやってみることでしか、新しい自分には出会えないのです。

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog