
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

インナーライトを磨いて光を放とう

私は人の体に流れている生体電流が、人の輝きやオーラ、気と呼ばれるものだと思っています

その流れがの善し悪しが体の調子を変えるし、電気なので光を放ち、周りにも影響を与える。ある種の温度もある。そして、電波を出して、思考を遠くの人届けたり、影響を与えたりすることも出来るのだと考えています

 

もしその光が見えたとしたら、こんな風ではないかなと思う。

水のようであり、風のようであり、太陽のように柔らかかったり、優しく慈しむように包んだり、激しく強く攻撃的になったり、人と繋がったり、地球と、宇宙と繋がったり。

 

あなたの中にある光を解き放とう。光が失われているなら、磨こう

周りを照らそう。

 

あなたが輝くことで、世界が変わる。魅力人でいこう

 


Spirit Break Out - Dance - YouTube

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog