
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

時間を失えば人生を失う

松下幸之助さんの言葉に

モノを失えば小さく失う

信用を失えば大きく失う

勇気を失えばすべてを失う

 

という言葉がありますが、

そこに、私は

「時間を失えば 人生を失う」と付け足したい。

f:id:miryokugaku:20150126081905j:plain


無限にあると思う時間ですが、有限だということを私たちは忘れがち。

しかも、その期限付きの、「自分の時間」がいつまであるかは、誰もわからない。


明日かもしれないし、20年後かもしれない。

いつか、いつか時間が出来たら、あれもやりたいこれもやりたいと、思っているのに、先延ばしにしていませんか?

 

やり始める勇気と、続けるための時間を 生み出すことが、貴方の人生を変えるかもしれないのです。

自分の時間の使い方を、時々調整して見ることが大切。

魅力的な生き方は、魅力的な時間の使い方から、生まれます。

時間管理は行動管理。自分が何に時間を使っているのか、を見直すことが、人生を豊かに生きる秘訣です。

 

miryokugaku.hatenablog.com

 

 

miryokugaku.hatenablog.com

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog