魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

テロリストの息子に生まれて~自分で生き方を選ぶ

自分が誰の子で、どんな環境に生まれようとも
自分の生き方は自分で選ぶ。

今回のパリの事件以来、911以来のアメリカの空気を思い出し、自分がどんな生き方をし、

何をするべきなのか、という事を改めて考えています。

 

宗教や国の対立なんか自分には関係ないと思っている方、

 

それでも、自分の容姿や生まれ育った境遇や今いる立場を言い訳にして、生きたいように生きられないと思っていませんか?

 

自分で生き方を変える


自分の時間を自分で選ぶ


誰のものでもない、自分のたった一度の人生だから

 

 

魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog