読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

タイムマネージメント講座夢に近づくためのちょっとした習慣

 

食を通じて人と人をつなげたいと活動されているサカイさんが、樹の優しい匂いに包まれたスタジオでの講座をプロデュース。

f:id:miryokugaku:20160111203716j:plain

魅力アカデミーでも人気の講座をこんな風に紹介してくださいました。

 

三人の子育て中のママとしてお弁当も作り、美容師として、サイエンス・スキンケアの伝道師としてお客様と接し、ビジネスセミナーやさまざまな講座を開催。シンガポールで仕事をしているかと思うと、パリ一人旅もしてしまうという中原晴美さん。

 

祖母は山野愛子、母はマダム路子という家族の歴史の重みから逃れたいとニューヨークで長年暮らす。お笑いタレント&映画監督の品川祐は弟。

 

多忙な日々のはずなのに、会う時はいつも満面の笑顔。

 

彼女はどうやってタイムマネージメントをしているのだろう?実は私の素朴な疑問でもあるのです。

 

そこで、パッション溢れる晴美さんに講師をお願いすることにしました。実は男性に人気というこの講座、土曜開催にしたのも、女性のみならず男性にも参加していただきたいから。

参加費 5000円
定員 8名限定
会場 樹のソムリエ@都立大学徒歩30秒(東京都目黒区中根1-3-4 3F、ピタットハウス都立大学店隣)
持ち物 筆記用具



タイムマネージメント講座とは?

誰にも一日は24時間平等に分け与えられています。
上手な時間の使い方とは、時間に縛られるのではなく時間=行動を選択すること。まずは時間の使い方を学んでみませんか?
自分がどんな時間の使い方をしているのか、を知るところからスタート。
あなたにとって、どんな時間が一番大事なのか?を見つけるワークを通じてあなたの24時間をもっと価値あるものにするお手伝いをさせていただきます。

お問合せ - サカイ優佳子トップページ