
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

積極的に休むということを知る。

体が重い。喉の痛さから、体の節々の痛みへ。

f:id:miryokugaku:20160131121648j:plain

昔なら、こんな時こそ、yogaで体の強張りを伸ばし、汗をかいて治す!!と荒療治でケロリと直したものですが、

 

更年期のホルモンのいたずらで、自分が予期せぬ体調の変化があるので、まずは、ゆっくり休むとする。

 

サイエンススキンケアならぬ、サイエンスヘルスケアのホームグッズに頼って、血流を整えて。

 

病んだ動物は、動かない、食べないという法則を守って、今日はおこもりとします。

 

積極的に休む、
積極的に食べない
積極的に緩む。

 

 

体のためにと、動く、あれこれ食べる、鍛える、というのは、元気な時にすること。弱っているときは、全ての器官、筋肉、内蔵、脳を休めることこそ、最高のお薬です。


 

魅力人は、自分の体をよく知ることで、必要な時に必要なエネルギーを出せるのだと思っています。

 

 


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog