
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

本気でやるってどういうこと

本気でやる、本気でやれ

仕事の場面や、試験や、スポーツなどの場面で言われること、多いですよね。

本気ってどういうことなんだろう、と考える。

取り組んでいることを、もし達成したら、自分にとって、誰かにとって、本当に素晴らしい結果になるということを、信じていること。

その未来は自分が必ず手に入れることが出来ると、信じていること

本当に、心から結果を信じていること。なのではないかな、と思う。

本当にこれでいいのかな?
自分には無理なのでは?

得られる結果は本物なのかな?



こんな風な迷いがあると、「本気」にはなれない、結果はでない。

f:id:miryokugaku:20160201093937j:plain



愚直に自分を信じられること、そのために必要なスキル知識はきちんと身に付ける。

そして、本当に得られる結果が素晴らしいと思えることに、本気になりたい。


誰かから与えられたゴールや、偽物の結果や、自分にも誰かのためにもならないような結果に対して本気になんて、なれるはずがない。


魅力人はいつだって真剣で、自分の夢そして誰かの幸せのために本気です。

その夢は自分と世界を変える、素晴らしい結果を産むと信じ、それを出来るのは自分だけだと自信を持っているから。

本気でいこう

魅力人でいこう

 

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog