
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

老後っていつだ

【老後っていつだ】


老いるつもりもなければ、その後も無い。


肉体は加齢するけどそのスピードは自分のケア次第で遅らせられるし


精神に至っては、チェレンジし続け成長し続けるだけ


年齢重ねた分、時間の制限はあるから、なおさら戸惑っている時間を惜しんで
チャレンジ、成長し続けるだけね。

f:id:miryokugaku:20160217081433j:plain


ハッピーリタイアなんて概念もないわ!

 


生涯現役、呼吸が止まる瞬間まで、歌うように踊るように、自分を喜ばせて行きたい!


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog