魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

何者かに、なりたかった 何者にも、なれなかった

何者かに、なりたかった
何者にも、なれなかった

 

最初から私だった と気づいた。
あとは、私を育てていくだけだ。

 

大きく見せることも
小さく見せることも
必要ない

 

傲慢にならず、自信を持って
卑屈にならず、謙虚に

 

自信(自分を信じる)はあったけど
謙虚に見える、他己評価の拒否をしていた。
私が何者かになるまでは、受け入れられないと思っていた。

 

私を私と認めてくれている人を
受け入れる事が

相手の愛を受け入れる事なのだと気づいた。

 

f:id:miryokugaku:20160403095048j:plain

自分らしく生きるとは、
自分が自分で立つだけでななく
他人に支えられる事を
受け入れるという事でもあるのだな。

 

改めて支えてくれている沢山の人に感謝。

 

miryokugaku.hatenablog.com

 


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog