魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

カフェトークで熊本支援しませんか?

【急募!中原とカフェトークで、熊本支援しませんか?】

5月3日75分3000円にて、中原とカフェトーク受付いたします。3000円はすべて熊本及び九州の復興に寄付させていただきます。

 

NYやパリ、ハワイで、自分達の得意な事で、ファンドレイズを続けて来てくれている日本人をたくさん知っています。

 

たとえばNYなら、美容師たちが一日無償でカットすることで、お客様はカットしてもらえて寄付ができる。


パリなら、ファッションや食の仲間が集って、ブランドやレストランからの協賛で収益をあげ、来場者は素敵なイベントに参加しながら寄付できる。

 

 

物資も送った、支援金も送った。でもそれで終わりにしていられない。とはいえ、自分のお金から支援するには限界もある。

 

東北の時は、弟や仲間たちと炊き出しや催しのボランティアにも行ったけど、今はまだその時期ではない。

 

それなら私の得意な事でファンレイズをしたいと思ったのでした。


今は、美容師としてカットをするよりも、お悩みを抱えた人に視点の転換をお手伝いすることの方が、お役に立ちながら、寄付を募る事ができる。

 

なにかしたいけど、何をして良いのかわからないという方へ。
こういう活動をしている人間を通じて寄付することも出来ます。ご自身にもプラスになる活動に参加することを通じて誰かの役に立つというしくみ。

 

お悩み相談、聞いてみたいこと、思考の整理、ただのおしゃべりでも、なんでも大丈夫。中原と75分間喋ってみたい!という方がいらしたらぜひ。

 

f:id:miryokugaku:20160403095048j:plain


通常

ライフコーチングでは1時間半15000円
ビジネスコーチングでは1時間半30000円で、

ご相談者さまの脳内整理をさせていただいています。


5月3日
9時~ご予約済み
10時半~ご予約済み
12時~ご予約済み
14時~ご予約済み
15時半~ご予約済み
17時~ご予約済み
18時半~ご予約済み
場所は表参道 カフェにて

メールにてお問い合わせください。

満席になりました~~

e-mail@harumistyleny.com

※ご予約がいっぱいになった時点で締め切らせていただきます。

自分を慈しみ、自分を磨くことで、周りの照らす光となる。そんな魅力人の行動はこんな一歩から。


寄付先は初期は物資を、後々はこちらにするつもりです。
避難所用間仕切りシステムの提供

f:id:miryokugaku:20160418213728j:plain

f:id:miryokugaku:20160418213823j:plain



虐待される子供のいない社会を目指す
KIFF(未来の子供ファンレイズ)の活動にも繋がるからです。
 

 

miryokugaku.hatenablog.com