
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

カフェトークで熊本支援 7人の魅力人と

カフェトーク終了しました。7人とお話させていただきました。疲れませんか?とも言われますが、かつて、一日に25人ヘアカット、現在もスキンケアのお客様、通常でも8人、シンガポールでは、12,3人見させていただくこともあるので

座ってゆっくりお一人お一人とお話することに、全く疲れを感じるどころか、ああ、やっぱり、私は人が好きなんだなと感じるのでした。

f:id:miryokugaku:20160506064745j:plain


10時から6時過ぎまで、8時間過ごした上島珈琲青山店
回転率の悪いお客になるのは申し訳ないので、飲み物5杯と、サンドイッチなどをいただいて。お世話になりました

適度な音楽と周りの雑音加減が、お話しやすい雰囲気です

いろんなセミナー企画告知してきましたけど、こんなにフリーな企画で、本当に人が来るのかな?と思いましたが、それぞれ、私との時間になにかを感じそして、熊本への支援となるならと、休日に出かけてくださって感謝です。

また、チャンスがあれば、開催したいと思います。

そして、貴方の出来るなにかを誰かに提供することが、違う第三者への貢献になるという仕組み。

ぜひぜひ真似して広げてほしいなあ、と思っています。

ああ、楽しかった!。はは、結局自分が一番喜んでいるな~~。
今回のご支援で23000円義援金が集まりました。
宮崎から直接現地入りして物資を届けたり炊き出しをしてくれる方に託します。
ありがとうございました。