
魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

自分に予約を入れる

目の前の小さなステップを丁寧に
重ねて行く事の大事さ。

 

f:id:miryokugaku:20160529094330j:plain

 

それを実感しているので、毎日あれこれ、
重ねているんだけど、

 

大きな目標のためのまとまった時間が
全然取れないという事に

少しづつ夏休みの終わりが近づくのに
宿題が終っていないような
焦りを感じ始めているので、

 

タイムマネジメントの講座もしているのに
このままではよろしくない

 

自分自身に予約を入れました。

 

来週のまる一日は、大きな目標のために、
時間を作ります。

 

自分の時間を、人との予約で埋めない事は大事です。

 

まずは自分の時間に予約を入れて、
その次ぎは私の場合は家族。

 

そして仕事や遊び

 

仕事と遊びの境がないので、同列ですが~~~。

 

小さなステップは確実に前に進むけど、
時にはじっくり時間をかけて
大きなステップの準備も必要ですね。

 

自分に予約、入れていますか?


自分の時間を、自分のため、
愛する人のため、にまずは使う事。

 

それは、「自分の人生を生きる」事になるからです。

 

miryokugaku.hatenablog.com

 

 

miryokugaku.hatenablog.com

 

他人に自分の人生を預けないようにね。

 


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog