魅力学®のススメ

あなたを磨く、世界が輝く、魅力学®のススメ

自信がない、才能がない、お金がない、ないない尽くしで嘆くよりも、


何事も、日々種まきしておく事が、全てのスタート。

 

あなたを磨く 世界が輝く 魅力人を育てる、魅力学研究家 中原晴美です。

 

「蒔いた種は自分で刈り取らなければならない」の言い回しだと、責任を取ることの戒めのようですが、

 

蒔かなければ、花は咲かず、実がならない。刈り取りは豊かな収穫。

f:id:miryokugaku:20160611082402j:plain

日々小さな種まきを楽しんで出来ること、手入れをする事を楽しめること。

豊かな実りを得る事が出来れば、周りにもお裾分け出来る。

 

種まきをコツコツすることは、ちょっと先の未来を見つめているって事なんですよね。

 

目の前の安易な豊かさだけを、簡単に手に入れて満足するのとはちょっと違う。

 

自分自身の「可能性を育てる」という事なのだと思う。

 

自信がない、才能がない、お金がない、ないない尽くしで嘆くよりも、日々の種まき、自分はどんな種を蒔き、どんな花を咲かせるのか?を考えてみる。

 

未来を作るのは、過去ではなく、現在。

今日何をするか?が、明日を変えて行く。

そして それを楽しんで、喜んで


 

 


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog